<< こわいなあああ main 音がすげえ >>




- - -
耐久レース
大学の集中が今日からスタートしました。
これは…学生も大変だが講義をする先生も大変だと思うよ。
4日間で15コマ、受講生120人を1人の先生が切り盛りするんだぜ…
しかも最終日に試験あるし!まあ単位認定のためだから当然だけどねぇ。
てか4限が終わってからみんな練習しに行ってた。ちょ…みんな頑張りすぎだろ!

しかしアレだな。久しぶりに学校で講義受けたら疲れる。
もうまじでパイプ椅子自重。
うちの大学の学費の大半は教員へのお給料と電気代に充てられているんじゃないのかと思う今日この頃。
たぶん電気の消費量は半端ないと思う^q^
あと年に60台ものピアノが入れ替わっているという噂を聞いたんだけどこれは多分嘘だ。


日記 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
GUSARI | 2008/09/04 9:39 PM
うちの大学も何かちょこちょこやってるよ改装。 去年は大学のPC全てを新しく変えて、夏休みあけたら天井のモニターがブラウン管から液晶に… 今年は大学のPC全てをvistaにして、夏休みあけたらトイレが綺麗になってるはず… さらには1号館を潰して建て替えるとか… どこにそんな金があるんだか…
ユーリ | 2008/09/04 9:51 PM
GUSARIさん誕生日おめでとー^o^ ※そんな金→我々が払っている授業料^q^ -----



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/12
trackback
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links