<< やればできる子、アタシ。 main 寝坊した。 >>




- - -
なんかいってるよ?
夜空がピカって光っているのを眺めつつブログ更新。
また雷かいなー(~O~)まだ遠い感じだけどね。雨降ってないし。
最近多いね雷。
昔はめっっちゃ雷怖かったんですけど、今はそうでもなくなりました。
この前の落雷して停電した時も「メリメリドーン!!」って鳴った時、ピクってしながらも笑ってたからね私。←ひとりでした。
雷が元気よく鳴り響き、雨が滝のように降っている時に助1弾くのってすごい楽しいんだよ(^q^)
なんかホラ、ムード出るから。
でもこの前の雷雨の時は「メリメリドーン!」で家が揺れるたびにビクってしてたから変なところで妙な間が空いたりしたけど。通しした後に停電したから中断せざるを得なくなったんだ。ちぇっ

そうそう、今日ってどっかで花火大会してた?
音だけ聞こえてたからさー。
花火大会とか最近行ってないなあ。





日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/40
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links