<< カミナリパンツ main なんかいってるよ? >>




- - -
やればできる子、アタシ。
午前2時就寝(扇風機を4時間分セットして寝る)

午前6時半ごろに目が覚める(扇風機が止まったから)
扇風機のスイッチを付けて2度寝

目が覚めたら9時


こんな感じな毎日。

今日は午前中に本棚の整理をしたよ。
私の部屋、ぶっちゃけコレ、すげー汚いのね。
本棚とか…うん。
本棚の中で漫画が積み上げられてたり、小説と漫画がミックスされているのは当然で、本買った時に付けてくれるブックカバーがまとめて突っ込んであったり、シリーズ物の作品は巻数の順番通りに並んでないし、でひどいことになってたんですが

その本棚の漫画の空間と文庫本の空間の整理をしてめっちゃ美しくなった。
ビフォアーアフターの写真撮ればよかった。とり忘れた。


そうそう、昼に札幌ラーメン(←北海道土産)を食べたよ。
賞味期限1ヶ月前の生めんだったけど
気にしない。
そう、いい子は気にしない。

寧ろ、普通にウマかった。
ラーメンよりも、きゅうりサラダのきゅうりの方が危なかったんじゃないかなアレ。
なんか中身が乾燥してた…
齧ってもカリッてしなかった…



何気に今日って本番ジャスト2週間前。
レッスンまであと5日。
どどどど!!どうしよ。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!


日記 comments(1) trackbacks(0)


- - -
comment
GUSARI | 2008/08/08 4:29 PM
うちもそろそろ部屋を掃除しなきゃヤバいんだけどなぁ… あの部屋陽当たりが良すぎるから夏はサウナ並みに暑くて近寄りたくないんだよ(..;) -----



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/41
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links