<< 民俗学と、 main 頭に薔薇 >>




- - -
一時のテンションが身を滅ぼすとは限らないが、
79120199.JPGえへへ。買っちゃった(^q^)



自分の説明書(O型)、買ってから電車の中で読んでたんだけど
ごめん、思いっきりニヤニヤしちゃった。
噴き出すよりひどい。
まじでニヤニヤしちゃった。
もうお嫁に行けない。←

読んだ感想は、
だいたい半分くらい当たってるかなーってところ。

「外ではきっちり。家ではゴミ溜め。」
「脱いだ服をバサッ。」→「積み上げた服の塔がある。ゆらゆらする。」
とかはまさに当たってる。その通り。


あーでもやっぱり当たってる方が多い気がしてきた。
立ち読みでB型のも見たけど、B型のもけっこう当てはまったんだよ私。


えいご漬けは勢いで。
まじで勢いで買ってしまった。
たまに私は勢いに全てを任せて暴走することがある。
来春、もしかしたら海外に行くかもしれないしー?とかそういう曖昧な理由があるっちゃあるんだけど。

えいご漬け、案外楽しかったよ?



にしても今日は練習さぼりすぎた。自覚してる。うん。


本番の日に同じ門下の子とご飯食べに行くことが楽しみ。


そうそう、私のブログ内で食べ物の話題が多いのもO型の特性ぽいんだよコレ。






日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/44
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links