<< ぬーん main 民俗学と、 >>




- - -
8月のナツ
今日こそは早起きしようとして失敗するのはいつものことだ!^q^

今日はGUSARIさんと会いましたー。
誕プレもらったよ!ありがとう!!
漫画もビデオもがっつり借りたので、これでしばらく生きていけそう笑
そうそう、GUSARIさんとのメール回数が3000回になったみたいです。
すげーすげー!!
実はすごく感動してたんだよ私。
P1020060



てか自分の説明書O型っていつ発売?
私、風の噂で今日が発売日だって聞いたんだけど本屋さんになかったよ。
ちがったのかなー。

ぬーん~q~
今日から8月だヨ!本番まであと20日。
今夏は特研課題もあるからショパン三昧です。頑張ります。
印象派も今夏にやりたかったんだけど、ちょっと今はキツい~o^

特研特研と騒いでるけど、・特研=特殊研究
うちの大学のうちの専攻には1回生時から「専門特殊研究」っていう1学年に4人程度しか受講できないエリートクラスが存在してるんだけど、オーディション制なんだよコレ。
4年間ずっと受講するには毎年毎年オーデション受けて合格しないとダメなのね。
もちろん1回生からじゃなくて途中参戦するのも可。
で、今回途中参戦って形で私はオーデションに挑もうとしている。という現実。
あばばばばばばば

「特研受けないさいよー」
「あ、はい」←何も考えずに口から零れたまさかの返答

…みたいなノリ。
受けるのはタダだしね。
しかしいつの間にか先生の口調が命令形になっていたのも事実(笑
2か月半でショパンエチュード3曲を人様の前で弾けるようにするっていう課題なんだけど、
えと…間に合うのかな^^
んの割にはあまり慌ててない私。
いや慌てようか…

うぼぼぼぼぼぼ



日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/46
trackback
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links