<< ハリポタ奪われた main 時と場合によってはそれは猛毒 >>




- - -
Tシャツ買った
八月のコンクルに着て行く服を探しに某ショッピングモールへ繰り出した。
しかし良いのが無かった。。
黒ならいろいろ種類があったんだけどね。黒は持ってるしなー。
しかしコンクルってみんなどんな恰好して出るのかな?(←コンクル不慣れです)
サーモンピンクは素肌の色と一体化してスッポンポンに見える(←友人談)
薄い黄色(というかクリーム色みたいなの)は鏡で合わせてみたけどかなり似合わなかった。
その他の色っていうのが案外なかなか無い。
やっぱり今度梅田行きますー。
梅田なら確実でしょう。うん。

むしゃくしゃしたからユニクロでTシャツ3枚買った。
手塚治作品のコラボのやつ。
前から欲しかったから仕方ない。


最近肩こりラッシュが来ています。
どうにかしてくれぃ


日記 comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
Severus | 2008/07/28 9:01 PM
3枚も買ったんや! いいなぁ…。 バーゲンしてるから買おうかずっと迷ってるんよね。。。 かわいい服持ってないからさ。 私も肩コリやばい! もぅカッチカチになって重い…。
ユーリ | 2008/07/28 11:38 PM
Severus> 「買えば買うほどお得!」っていう販売文句に落ちたんだ^q^ 肩こり辛いよねー。子泣き爺が両肩に乗ってる気分。 そうそう、ハリポタ最終巻全部読んだから、あらすじとか聞きたかったらまたメールしてくださいー ちなみに私は泣いた。 -----



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/52
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links