<< リアルリアルタイムリアリティー main 飢えてる。 >>




- - -
トーマス電車
トーマスにも愛着が持てないユーリです。



試演会おわた(~o~)
相変わらず暗譜があやふやだなー。
途中数ヵ所、指の感覚が消えてた/(∵)ヽ
てか音浮いてたなー。


最後にコンクルで弾く曲も弾く?って言われて(前から言われてたけど)
ノリで弾いた。
超エライ!私\(^o^)/
しかし完全に暗譜とんだ。
そしてヤケクソになった。
まさしくカオスだった。
『カオスがお通りよ!』な勢い。
だから結局私がトリだった/(∵)ヽ



あんまりしゃべったこと無かった先輩としゃべれたり、うん。色々あったけどさ。
コンクール聴きに行くから!
って
先輩の精神健康を害さないように、試験終わったら頑張るよ(笑)
んの前に、先生に聞きたかったこと聞きそびれた。
しくった。



日記 comments(3) trackbacks(0)


- - -
comment
Severus | 2008/07/21 10:20 PM
初めてコメント書いたけど 結構来てるんだよ〜。 てか夏らしくなったね ひまわりかわいい 内容に関係ないことでゴメンね
ユーリ | 2008/07/22 9:27 PM
Severus> コメありがとー^^ 私もセブルスのブログ日参してます^^ ひまわり!私も一目ぼれで笑 しかし暑いね!
Severus | 2008/07/22 9:44 PM
おぉ。 ありがとう けど書いてる内容わからんやろ(笑)? 私もサイト夏らしくしようかな…。 ん〜確かに暑い! クーラーの効いてる職員室に居座ってたりしてるからね(笑) てか蝉たち めっちゃ元気やんね〜。 -----



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/61
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links