<< 下線部1 main たこ焼きちゃう >>




- - -
傘は持参の方向で、
今日はCHIMAとGUSARIさんとカラオケ&飲み会してきました。
カラオケ混んでたねー。久しぶりだったよ。
相変わらず私はガンダム中心だったけど!笑
他の歌はあんまり詳しくないもの!
盗んでいきましたがめっちゃしんどかった!

あと飲み会!お腹いっぱい!!というかお腹ガボガボ笑
サラダがおいしかった^q^
うっかりデザート食べ損ねたってことを今気づいた。

ふっふーん次の火曜日もごはん食べに行きます。
今度は大学の友人たちと。
4時間くらい余裕でメール止めてたけど私が一番返事早かったらしい。
即レスなんて存在しない存在しない^q^

今日はいろいろありがとうね!
楽しかったです^q^
CHIMA、ハローウィンをありがとう!
GUSARIさん、博多ラーメンをありがとう!


日記 comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/7
trackback
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links