<< jugem main 甘い、毒 >>




- - -
奈良フィル

 奈良フィルの定演に行ってきました。
近鉄奈良に行ったのなんて何年振りだろ…
オケの演奏会に行くのも超久しぶり。最近は行ってなかったから。
奈良公園の鹿に会えるかもとか半ば期待して行ったんですが時間の都合上会えませんでした。
というか、奈良駅からホールまでほぼ1本道なのに軽く迷って万死^q^

協奏曲のソリストとして大学の先生が出てたのですよ。
もう、流石だなぁ!

曲目はベートヴェンの協奏曲とレオノーレ序曲、ブラームスの交響曲3番
指揮者が女性の方で、めっちゃかっこよかった!!


そして、ヨハネスは相変わらず神。


終演後、門下生で集まって先生の楽屋に押し掛けました。
1週間後のレッスンが怖いです先生。ごめんなさい。
今日はお疲れ様でした。



- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/705
trackback
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links