<< 甘い、毒 main 台風がきていますね >>




- - -
超自己嫌悪な今日
 もーう嫌だァァァァアアアアアアア!!!!!


何に、って自分に。
1週間後はレッスンです。
1か月後は試験です泣いていいかな、超絶的にヤバい状況なのは熟知していますが
超絶的にやる気が起きない。
そんな自分に泣きそう、というか泣いてる。心が。
というか試験1ヶ月前にようやく課題の譜読みが終わりました、とかしんでる。
普通こういう場合はようやく暗譜が終わりました、って言うもんなんだよ。
まじでなにやってるんだろ、最近のワタシ。
前期実技の時よりも準備期間が3ヶ月程短いくせに課題の曲数が多いのが今回の試験。
つまり
これくらいのスケジュールをこなせない奴は即刻切り捨てるということですね。

で、次の試験は任意性ですから、
私の勝手な妄想ではおそらくP専攻の猛者sが集まる。

あなたなら大丈夫と言う先生の、その言葉の根拠が知りたい。

それよりなにより
やる気の神様、私の元に君臨してきてください。

今通ってる内科の先生が
「なんとなーくだるくて、なんとなーくやる気が出なくなったら一度来て下さい」
と言ってたんですが、それとこれとは関係あるんだろうか。
ただの怠けか精神的なものなのか内科的なものなのかの区別が素人にはつきにくいから甲状腺機能低下症は発見が遅れちゃうんだそうです。
でもどうせ来月頭に行くしなー。
血抜いたら一発で判明するんだ。


- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/707
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links