<< カタカタ main 手紙 >>




- - -
明日から学校だよ

 瞬間。JEUGIAでセミナーがあったから行ってきました。
「ピアノ演奏と科学」うん。
お前、理科とか科学とかダメなんじゃなかったのかとかそういうことはさておき。
セミナー行っておいて筆記用具を忘れた私は大バカ者です。
まあその分集中できたけど(たぶん^^)
興味深い内容でした。
しかし頭で理解していても実行に移せるかどうかっていうのはそれは大変な努力を要するだろうなー。
しかしあの講師のお兄さん、ピアノばりばり弾ける医学博士ってちょ、おま、!


5時間ほど前に段ボールに足の小指をぶつけたのが超痛いんですけど^q^
段ボールに殺意を覚えた



- comments(0) trackbacks(0)


- - -
comment



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/710
trackback
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links