<< 手紙 main




- - -
反応がいい

 後期初レッスン終わったー
今日は落雷は回避できました^q^
「調子はどう?」と訊かれたので
「間に合う気がしません」とうっかり正直に言ってしまったら
「間に合わせるの!」
一刀両断されました。
ショパンエチュード10-4が撃沈して「10-4あんまり練習してないんじゃないの?」とか言われた^o^
まあ、そうかも。うん。
10-4てあれだよ。のだめが弾いてた(←私はドラマも漫画もそのシーン見てない^^)

副科声楽の先生が学生結婚したとかで
それに対してのP科とその他のオケ科との反応温度の違いが明らか過ぎておもしろかったりした^o^
P科→「えー」とか言って隣の子と顔を見合せて笑う。
オケ→「えぇぇぇええええ!!!!」とナイスリアクションを先生に投げかける。

同じ学部でも専攻によってその雰囲気って全然ちがう。

「30過ぎたら卵が古くなるから、早いうちにやることやって子供を作りなさい」だそうですよ^^

 



- comments(2) trackbacks(0)


- - -
comment
まなぶ | 2010/07/14 6:26 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://kk4rsoq.tida.psyrents.net/
AtoZ | 2011/08/27 5:52 AM

紳助引退の真相はこちら
http://10uq-e2.ato.zetto.info/10uq-e2/



この記事のトラックバックURL
http://yuuuuuuri.jugem.jp/trackback/712
trackback
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links