



- - -
気がついたら2年目でした
アハハ後期最初のレッスンまであと2週間きったwww
もう…僕泣きそうだ。
当初の目標は、後期初レッスンでは課題をインテンポ&暗譜で持っていく、だったんだけど間に合うのだろうか。
というか、やばいやばいと言いつつも練習に身が入らん。


今日は病院いってきた。
何気に通院歴2年目を迎えました。
相変わらず治療代ぼったくりな気がしてならないのだよ笑



日記 comments(0) trackbacks(0)
フリーダムww


これめっちゃフリーダム。
かわええけど。
多分携帯からじゃ見れないかな…?


- comments(0) trackbacks(0)
バウムクーヘン
梅田の阪神にあるいつも並んでるバウムクーヘン屋さんでバウムクーヘンを買いました。
なんつーか、お菓子を並んでまで買うのは初めてだった笑
バウムクーヘンってさ、食べる時めくりたくなるよね^q^

今日は大学の友達とランチです。ランチでした。
うほほほほほホテルで!
北新地にある某ホテルで!
値段はそこそこだったんだけど、雰囲気に呑まれた^q^
連れてってくれた子もこの雰囲気は予想外だったらしく、みんなでモゴモゴしていました。
(見られてる!めっちゃ見られてる!どうしよ!!)
っていう感じ^q^;

私は基本的にフォークとナイフの持ち方がおかしいので、やっぱりこれから直していこうと思います。






日記 comments(0) trackbacks(0)
パソコンは超革命だニャン
ed003fd8.jpgようつべの猫動画を凝視するとらさん。
パソコンのモニターを窓だと思い込んでいるのか、パソコン周辺をうろうろしてる。



日記 comments(0) trackbacks(0)
たこ焼きちゃう
大阪の丸ビルに自分でたこ焼きを焼けるお店があるんですが、なかなかおもしろいよ。って前言ったかな…^q^
砂糖が入っていそうな生地は注文したらエライ目に遭うから注意(←エライ目に遭いました)
初心者は欲を出さずにノーマルで攻めるのがポイント。

なんだか明日、私の予想を超えた計画を練っていただきました。
ちょっとTシャツとGパンでは行けなさそうな雰囲気になってきた。
私たこ焼き食べる気満々だったんだけど単なる自分勝手な妄想だったわコレ。

夏休みもそろそろ終盤ですね…
まじガッコ怖いわー



日記 comments(0) trackbacks(0)
傘は持参の方向で、
今日はCHIMAとGUSARIさんとカラオケ&飲み会してきました。
カラオケ混んでたねー。久しぶりだったよ。
相変わらず私はガンダム中心だったけど!笑
他の歌はあんまり詳しくないもの!
盗んでいきましたがめっちゃしんどかった!

あと飲み会!お腹いっぱい!!というかお腹ガボガボ笑
サラダがおいしかった^q^
うっかりデザート食べ損ねたってことを今気づいた。

ふっふーん次の火曜日もごはん食べに行きます。
今度は大学の友人たちと。
4時間くらい余裕でメール止めてたけど私が一番返事早かったらしい。
即レスなんて存在しない存在しない^q^

今日はいろいろありがとうね!
楽しかったです^q^
CHIMA、ハローウィンをありがとう!
GUSARIさん、博多ラーメンをありがとう!


日記 comments(0) trackbacks(0)
下線部1
集中終わったー^o^
アアー疲れた!
もちろんテストもあったんだけど、難しかった…。
持ち込み可だったにも関わらず難しかった。

帰りに本屋さん寄った。
読みたい新書があったんだけど、新書って高いよ…
普段新書なんて自分で買わないからw
けっきょく値段にびびって買わなかった。




日記 comments(0) trackbacks(0)
山場は越えた!
集中3日目。ついに明日で終わりだー!
もうね、午後が辛い。

なんだか色々と考えさせられる場面が多い。
で、色々不安になったりする。
まじで2年後やっていけんのかよ…みたいな感じ。


今日、家に携帯を忘れてきました。
まあ…無いなら無いなりになんとかなるよね…
仕事で使ってるとかでもないしね。
携帯依存とか、自分はどうなんだろって思う。
メールが気になるとか、その時の状況によるからね。



日記 comments(0) trackbacks(0)
竜サクラ
毎朝5時半に起きて健康のためにウォーキングをしているという友人をまじで尊敬している今日この頃。
夏休みに入ってから全く運動をしていない私から見たらもうその行動力が神だ。
早寝早起きとかここ数年敢行できていないと思うさ。

で、今日ちょっと対抗して帰りに一駅分だけ歩こうかと(ものっそい坂道です)思ってたんだけど本読んでるのに熱中してて気づいたら降りるの忘れてた^q^


- comments(0) trackbacks(0)
音がすげえ
しゃっくり止まらん!
ちょっと…これは苦痛(^q^)
横隔膜自重しろ!めっ!



日記 comments(0) trackbacks(0)
<< 2/72PAGES >>
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
Recommend
bma
©PETAPPA
Mobile
qrcode
Sponsored Links